2011年07月25日

GLAYもラルクも初老にガーン

GLAYはTERUさんとTAKUROさんが今年40歳だよ(笑)
ちなみに、規定上は40歳から「初老」になるらしいよ…(^_^;)
GLAYもラルクも初老だぁぁぁ!!\(◎o◎)/!

がーん(゜口゜;

新規モニター登録
http://infoq.jp/monitor/index.html


台風が過ぎたら涼しくなったね〜(^_^.)
何人か体調崩した人がいました…(-_-;)
明日からまた暑くなるらしいです…。

オークションでHSKの教材があるの?(゜o゜)
昔、調べた時は無かったのに〜。

インテージ キューモニター
https://www.cue-monitor.jp/

マイボイスコム
http://www.myvoice.co.jp/voice/index.html

そういえば、オークションで思い出したけど、
ネットに書いてあったんだけど、とある男子高生がネットオークションで
エロ本を出品したら、偶然にも同じクラスの女子が落札しちゃったんだって(~_~;)
お互い気まずくなったらしい(笑)

さすがに、私はオークションで知り合いに出くわしたことは無いですね〜。

モノによるけど、知ってるの人が相手だったら嫌だなぁ…(-_-;

かき氷、ここ20年くらい食べてない(笑)
だって、食べると歯がかき氷の色に染まっちゃうんだもん(^_^;)
レモンを食べると黄色に、イチゴを食べると赤い歯になります(-_-;)

どんぶりこ
春のうららの隅田川^0^歌詞と試曲
春の小川は さらさらいくよ
posted by くーまん at 11:55| GLAYもラルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする