2011年07月15日

土用のウナギってそいや7月なのかな?^^;

お中元でウナギいいね〜^^♪
土用のウナギってそいや7月なのかな?^^;日にちがいまいちわからないよ〜^^;(笑


紅茶・・!!!(゜口゜;!
夏だけOKなのね〜!!!知らなかった~(笑(゜口゜;
私は炭酸飲料が夏だけ(?)OKかも^^;そんなに普段飲まないかなぁ・・。^^;

エプソンフォトグランプリ2011




チョコボールは銀のエンゼル昔2回でたよ〜^^;
私も集めるの面倒でどっかに捨てたかも〜^^;(笑

ガリガリ君食べたことないのね〜!!^^;
最近、梨味とかいろんな味が出てるよ^^;
本当に梨の味でした(笑

皮膚科通うの多いのね〜。
形成外科と整形外科とかイマイチ区別がつかないです(><;

髪の毛をバッサリ切ったよ〜^^;
抜け毛が最近超やばいです(笑(゜口゜;ひーーー

生後すぐでもOK コップで赤ちゃんに飲ませる方法フォトコンや川柳公募に応募
ラベル:土用のウナギ
posted by くーまん at 13:36| 土用のウナギ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする