2015年10月21日

佐藤健くんと神木隆之介くん表紙!雑誌Audition(オーディション)

佐藤健くんと神木隆之介くん表紙!雑誌Audition(オーディション)2015年11月号!!!

モデル募集の雑誌で、いつも読んでいるのですが、佐藤健くんと神木隆之介くん表紙に号泣(笑)(//^^//)嬉しすぎますっ///この2人大好きなんです〜(//^^//)
バクマンで出ている2人ですが、もっと2人で出て欲しいです〜!!!!!(笑)
健くん、髪切ってますます大人っぽくなりましたねっ(笑)神木くんは増々パワーアップしてますね〜!坂本竜馬役で今週金曜日から登場するの楽しみです!^^♪

ちなみに、雑誌ですが、初代マルコメちゃんオーディションとか載ってます!
 Audition(オーディション) 2015年11月号【雑誌】
posted by くーまん at 11:55| 突っ込みどころ満載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

ドラえもん突っ込みどころ満載です

今回は返信しても文字化けにならなかったよ〜^^;

もしやあの文字があやしいとか?(結局みれず終い・・がーん)






ドラえもん見たのね〜^^♪♪♪

巨大な宇宙船(笑)そんなん乗ってたらニュースになるよ!^^;(笑

こないだ見たときは、空飛んでハワイとかいっちゃってるよ〜。

あと最近は、声が変わったのでなんだか突っ込みどころ満載な気がするよ〜(笑






子供が最近ウナギが好きです(゜口゜;(笑

ウナギなんて大人になってから食べれたよ〜^^;;汗

あと、ガリガリ君このあいだ食べたら「当たり」がでた〜(゜口゜;(笑

当たりなんて初めてだよ〜^^;

チョコボールは毎回買ってるのに全く当たらないです。

おもちゃの缶詰欲しいよ〜〜。中身が気になります^^;(笑



そいや次男が皮膚が弱い〜(><;

あせもとかアレルギー?系かもです(><;

口コミで評判のベビー用超高級石鹸を買ってきたよ(笑^^;

私の使ってる洗顔の2倍ぐらい高いっす・・・汗(゜口゜;

7月7日七夕ですね 歌詞が素敵な一曲 歌詞

この夏、「チャン・グンソク オフィシャル・ショップ」が大阪・大丸心斎橋本店にオープンいたします!
チャン・グンソク大ファンです
posted by くーまん at 16:15| 突っ込みどころ満載 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする