2017年08月16日

あの夢のテーマパークの一員になれる! ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

あの夢のテーマパークの一員になれる! ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

キッズモデルとかの募集ではないのですが、憧れのユニバで働ける可能性って素敵だなぁって思います^^
子供の将来的に是非…(憧れです〜///)

★募集内容★ワールドクラスのエンターテイナーとして活躍しよう!


最新鋭の技術やハリウッド仕込みのパフォーマンスなど、興奮&感動の体験ができるユニバーサル・スタジオ・ジャパンでは現在、パーク内で活動するエンターテイナーを募集している。募集ジャンルは、1ダンサー、2シンガー、3アクター/アクトレス、4スタント、5キャラクターの5つ。第1次の書類審査に合格したあとは、大阪・福岡・東京の3つの会場で開催される実技オーディションに参加することになる。ワールドクラスのエンターテイナーとして活躍したい人、年に1度しかないこのチャンス、逃さないように!「チャレンジすることで可能性は広がる。すべては可能になる。失敗は恐れず、自ら決断し、行動しよう!」

【資格】2018年3月31日の時点で18歳以上の大阪で勤務可能な男女。日本国籍を有するか日本国内での就労を許可されていること。事務所所属者も可(ただしユニバーサル・スタジオ・ジャパンとの個人契約が可能な人)

★締め切り★2017年8月31日消印有効

詳しくは下記オフィシャルサイトをご覧ください。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン


posted by くーまん at 12:00| 参加者募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。